ざわゆみこを予約なしで買うならココっ!

何度読んでもいいですね! 心温まるお話に親子でほっこりしています。あんまり絵本を読まない息子ですが、相当気に入ったようで、何度も読んでいました。子ども(5歳男の子)のリクエストで購入。

コレです♪

2018年01月15日 ランキング上位商品↑

ざわゆみこモグラくんとセミのこくん (こどものとも絵本) [ ふくざわゆみこ ]

詳しくはこちら b y 楽 天

高校生の娘が幼稚園に行っていた頃!園からもらった本で 当時ボロボロになるまで 毎日読んでいた最も思い出深い1冊です。10歳子供が初めて買ってほしいと言われ買いました。そして終盤にホロリ。子供も「夢の中で、土の中のもぐらくんの家に行ってみたい♪」って読んだあとは 枕の下において寝ています。しかし、悲しい気持ちで終わるわけではありませんのでご安心を。買ってよかった。ほとんど土の中のお話ですが!もぐらくんのお家での様子を見ていて親もホッコリしちゃいました。オススメです。今は下の子に 毎日読み聞かせています。☆おすすめです☆図書館で借りたこの本がお気に入りで購入の運びとなりました。でもセミのこくんはいつまでも土の中にはいられません…悲しいけれどお別れの時は突然やってきます。素敵なお話でした。大の蝉好きで、思い切って購入しました。図書館で借りて返して…を繰り返したので購入することに。4歳の子がなんども繰り返し読んでいます。ぎょうれつのできる〇〇やさんで有名なふくざわゆみこさんですが、私も娘(3歳)もこのお話の方が好きです。セミのこくんがセミになるまでの2人の春夏秋冬!とても楽しいやりとりがふくざわさんの可愛い絵で描かれています。。